「コロレ」別館

サイト「コロレ」のブログ出張所です

何気ない日々をいろどる、ちいさなニュースを、つぶやいています

ごあいさつ

10年ぶりにブログを再開

「コロレ」本館サイトには

なんとなく

気合を入れて書いた記事しか載せられないので

ちょっと気軽に日々の出来事を発信できそうな

「ブログ」という方法を

活用してみようかな、と

10年ぶりに思い立ちました

 

ブログ自体は

そのむかし、わりと熱心に書いていた時期があるのですが

だんだんと、更新がとどこおるようになっちゃって・・・

 

そのブログはどこに行っちゃったんだろうねぇ・・・

もう、どのブログサービスに開設してたのかも忘れてしまっているという・・・

 

このブログがそんなことにならないように

続けられたらいいなと、思ってます

 

がんばるぞ!