「コロレ」別館

サイト「コロレ」のブログ出張所です

何気ない日々をいろどる、ちいさなニュースを、つぶやいています

お久しぶりの、更新です

まことに、

お久しぶりのブログ更新となりましたが、

皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

 

新年のご挨拶もできぬまま、

すっかり年が明けてしまいました

 

当方、実は、昨年末、

相次いで近しい方々を見送ることとなりまして、

現在もまだ、少々あわただしい日々を過ごしております

 

ひと方は、義父

もうひと方は、身寄りのない大叔父

 

いずれも、自然に呼ばれた最後でしたので、

悲しみよりも、

お世話になった方々への感謝に涙する、

おみおくりでした

 

そんな中での、

クリスマスやら、

新年やらで、

ばったばたな状態でしたが、

義父の忌も明け、

大分落ち着いてきましたので、

また、ぼちぼち、

ブログの方も更新していきたいと思っています

 

本年も、

どうぞよろしく、お願いいたします