「コロレ」別館

サイト「コロレ」のブログ出張所です

何気ない日々をいろどる、ちいさなニュースを、つぶやいています

メッセージ

日常的にお菓子作りを楽しんでいる私。

バターや小麦などの製菓材料は、

ネット通販を利用して入手しておりまして、 

お気に入りのネットショップの中に、

スイートキッチン」という楽天市場のお店があるんですが・・・

 

熊本地震のニュースを聞きつつ

「スイートキッチンさんって、九州のお店じゃ、なかったっけ?」

と思い付き、

ページを開いてみると、こんな表示が・・・

 

f:id:maiko1970e:20160422224348p:plain

 

(現在は改装中のページに切り替わり、店内には入れないようになっています)

(H28年5月上旬に業務を再開されました)

 

そういえば熊本だったような、、、とは思っていましたが

まさか、震源地だったとは・・・!

 

スイートキッチンさん、

ご苦労も多いこととは思いますが、お店の再開、心待ちにしております

その際には、いの一番に利用させていただくつもりです!

 

本当は、お店に直接応援メールを送りたいところなのですが

状況によってはそれもご迷惑かと思い、

この場を借りてメッセージを書かせてもらいました

 

14日におきた最初の地震から一週間以上たちますが

現地ではいまだに混乱が続いている様子

今回の災害で、直接または間接的に被害にあわれた方々が

一日も早く日常を取り戻せますように、

心からお祈り申し上げます