「コロレ」別館

サイト「コロレ」のブログ出張所です

何気ない日々をいろどる、ちいさなニュースを、つぶやいています

インフルエンザ、恐るべし

どうも。

 

3月に入って、

めっきり更新回数の減ったMaikoです

 

なんと、

インフルエンザにヤラレてました

 

能天気に

「我が家のインフルエンザは終息~♪」

などと書いたバチが当たったのでしょうか・・・

 

始めにインフルエンザにかかった長女の症状が

ほぼ収まってから、

後の、

5日後の発症で・・・

完全に油断してました

 

ほんっとにしんどかったです

 

高熱・頭痛・全身の筋肉痛、

そして、

猛烈な、〇き気(←自主規制中)

 

とにかく、「〇いちゃう」

 

水を飲んでも、薬を飲んでも、全部「〇いちゃう」

ので

薬も効かない

 

しんどい、

ので、横になる

と、

寝過ぎて頭痛

起きて、

薬飲んで、

〇く、

の、

繰り返し・・・

 

と、いうのに

まるまる2日、耐えました

よく頑張ったよね、ワタシ!

 

っと、言っている間に、

今度は旦那と次女が、感染

もう、完全にバイオハザードⅠの世界。

古いけど、分かる人、いるかな?

 

不幸中の幸いと言うべきか、

この二人に関しては

症状がそれほどひどくなかったので

看病と言っても薬を飲ます手間が増えた程度で済みましたが・・・

 

ちなみに、家族の中で、

私が一番ひどかったんですけどもね・・・

なんか、

インフルエンザの症状の程度って

かなり個人差があるんだそうです

母、涙目・・・

 

予防接種をうけていない年に限って

こんなことに、なるよね。

おサイフ的にも痛い事件でした

 

さて、

また今日から、

ぼちぼちブログの更新をしていきたいと思っておりますので

皆様どうぞよろしくお願い致します!